スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

Vol.8  美味しい記憶 「KEN’S CAFE TOKYO 特撰ガトーショコラ」

Vol.8 美味しい記憶 「KEN’S CAFE TOKYO 特撰ガトーショコラ」

2013/07/10


「美味しい!」と自然に言葉が溢れ出る瞬間とは、単純なようでいて、実はとても贅沢で幸せな出来事。
スイーツ自体の味わい、食感、見た目などの五感から刻まれる印象も然る事ながら、必ず情景とリンクする。
そして、愛情とおもてなしの心も加わると、気持ちや感情が交わり合って、特別な思い出となる。

注文を受けてから一つ一つ丁寧に作りあげる、氏家健治シェフ自らによる完全手作りの限定生産品「特撰ガトーショコラ」は、舌の肥えた貴方にもオススメしたいスイーツ。

7

ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレートを使用した芳醇な香りに、食べる前から心がワクワク躍る。
一見シンプルなビジュアルに見えるが、艶のある見事な焼き上がりが実に美しい。
温度によって色んな食べ方が愉しめるのも、この「特撰ガトーショコラ」の醍醐味。
焼き立てさながらの常温では、とろけるレア食感を堪能。思わず頬が緩んでしまう。
冷蔵庫で冷やすと、しっとりと濃厚なテイストを、ゆっくりと魅了出来る。
レンジで軽く温めれば、まるでフォンダンショコラのようにジューシーな味わいに。

香って、愛でて、味わって、大好きな人と一緒に食べたい「特撰ガトーショコラ」に違いない。

P4203865

P4203879

「KEN’S CAFE TOKYO」
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ1F
TEL: 03-3354-6206
営業時間:10:00~21:00
定休日:土・日・祝日

トップページ

(SC000161 高橋泉)

会員のみなさまからの投稿を募集しています!

日本スイーツ協会ではスイーツコンシェルジュ会員からの投稿を募集しています。
詳しくは会員専用ページをご覧ください。

会員専用ページ