スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

冬期休業のお知らせ

冬期休業のお知らせ

2015/12/10

誠に勝手ながら、日本スイーツ協会事務局は2015年12月29日(火)から2016年1月3日(日)まで冬期休業とさせていただきます。「スイーツコンシェルジュ検定」受検者様への年内のテキストの発送は、12月27日(日)の決済完了分までとさせていただき、12月28日(月)が年内最終発送となります。年明けは1月4日(月)より発送させていただきます。また、お問い合わせにつきましては、1月4日(月)より順次回答させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

●J-Testing  「スイーツコンシェルジュ検定」の試験に関するメール・電話によるお問い合わせ
年内のお電話でのお問合わせ及び、メールでのお問合わせへの回答は12月25日(金)16:30までとなります。年明けは 2016年1月6日(水) 9:00 よりお問い合わせ受付開始となります。休業期間中にメールでお問い合わせいただいた場合、1月6日より順次対応致します。尚、営業開始後はお問合せが集中し、つながりにくくなる可能性がございます。改めておかけ直しいただくか、メールにてご連絡ください。
※2016年1月6日(水)~1月11日(月)実施の試験をご予約される場合は、キャンセル・変更期限にご注意ください。
(例:2016年1月6日(水)の試験を予約した場合のキャンセル・変更期限:2015年12月22日(火)17時まで)
—————————————————-
J-Testing事務局 ヘルプデスク(日本出版販売内)
TEL:03-3518-9660
E-mail:help@j-testing.jp
※お問い合わせいただいた内容に対する回答は help-j-testing@nippan.co.jp より返信致します。
営業時間:土・日・祝日・年末年始を除く 9:00~18:00
—————————————————–