スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

デイリーランキング1位獲得! 「macaroni(マカロニ)」でスイーツコンシェルジュの連載開始!

デイリーランキング1位獲得! 「macaroni(マカロニ)」でスイーツコンシェルジュの連載開始!

2015/07/31

macaroniサンプル

7月よりグルメキュレーションサイト「macaroni(マカロニ)」で、スイーツコンシェルジュの連載を開始させていただくことになりました。

この連載では、「スイーツライター基礎講座」を受講したコンシェルジュが、実際にライターデビューしています。テーマに沿ったおすすめの手土産スイーツを月2回ペースで紹介していますので、「お気に入りに追加」や「シェア」していただけると嬉しいです。


【追加情報】

第2回_デイリーランキング1位

先日アップした記事が、「macaroni」のデイリーランキングで1位を獲得しました! 今後もぜひ注目ください!

 

 

 

<第1回受講者の方へ>
●添削は店舗への掲載確認をした上でお戻ししている関係上、お時間をいただく場合があります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
●添削課題をまだ提出していない方で、今からでも書いてみたいという方は、8/17(月)までにお送りください。尚、その場合は夏限定商品はご遠慮ください。

<第2回の募集について>
「スイーツライター基礎講座(初級編)」の第2期の募集は9月を予定しております。