スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

「SWEETS SELECTION 2014」投票のお願い

「SWEETS SELECTION 2014」投票のお願い

2014/05/15

スイーツコンシェルジュが選ぶイチオシスイーツ!!
「SWEETS SELECTION 2014」投票のお願い

SWEETS SELECTIONとは、スイーツコンシェルジュの投票により、全国のイチオシスイーツを発見するプロジェクトです。
コンシェルジュの皆さんは、それぞれにお勧めスイーツの情報をお持ちだと思います。
そこで、全国に多数いるコンシェルジュの皆さんからテーマに沿ったお勧めスイーツを投票していただき、2014年9月7日(日曜日)に開催する交流会の当日に、皆様からのお勧めスイーツ情報を公開します!
また交流会パーティーではお勧めの中から数点ご用意して、スイーツを囲んでのパーティーを行います♪是非皆さんがお勧めしたい!と思うスイーツをご紹介ください!

テーマ

地域ならではの美味しいスイーツに出会うと嬉しくなりますよね♪

事前のHPでテーマの投票を行った結果、今年のテーマは「ご当地スイーツ」に決定しました!!

私の地元にはこんな美味しいスイーツがある!
旅先でこんな美味しいスイーツに出会った!
ここに行ったら、是非これを食べてほしい!等

地域ならではのお勧めスイーツの投票にご協力をお願いいたします。

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。


投票

HP上に投票フォームを設けています。
交流会に参加される会員様も、当日不参加の会員様も投票をお願いいたします。
交流会当日不参加で、投票いただいた方の中から抽選で10名様に交流会でご用意したスイーツをプレゼント!

投票方法
以下のボタンを押して「オススメのご当地スイーツ」を一品投票ください。

締切
2014年7月15日(火)18:00

条件
投票できるスイーツは、以下の条件を満たしたものに限ります。
(1)地域ならではのスイーツであること。(地域限定・地域発祥など)
(2)2014年に販売中であること。
(3)商品名、販売店名または販売元がきちんと確認できるもの。
※条件に満たない投票の場合、無効となる場合があります。
※パティスリー、レストラン、コンビになど販売店鋪の形態は問いません。
※投票は日本国内の店鋪に限ります。(地域は問いません。)
※投票は一人一票とさせていただきます。