スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

おすすめアプリ紹介:写真をスイーツにプリントできる「スイーツメーカー」

おすすめアプリ紹介:写真をスイーツにプリントできる「スイーツメーカー」

2016/08/10

スマホで撮ったお気に入りの写真を、美味しいホールケーキやクッキーにすることが出来る画期的なスマホアプリサービスを、スイーツコンシェルジュの岡島さんが紹介!
 
3e55006a78a3846e073c4aa3db97a6ec
プランタン銀座地下にも出店しているタワーロールケーキで有名なイリナが、スマホから注文&配達依頼ができる「スイーツメーカー」というアプリを開発し、先日発表会が行われました。
 
このアプリを使うと、スマホで撮った写真がケーキやクッキーにキレイに転写されるので、友達や家族の誕生日、クリスマスやバレンタインデーなどに最適です。
 
綺麗なお花の写真にメッセージを入れたり、大ファンなアイドルや可愛いペットの写真、大好きなキャラクターのイラストでもスマホに画像データとして入っていれば注文が可能です。
出来上がったケーキは、瞬間冷凍されるので、美味しい状態で届けることができるのです!
 
会社のイベントなどの機会にも、宣伝に! お土産に! という使い方もできそうです。
 
我が家の近所にはオシャレなケーキ屋さんがないんです!という方はぜひ一度アプリダウンロードをみてください。
 
25698a4d5a597e569c5f3050ed213755
簡単に注文できる!
 
アップル
アンドロイド
 
詳細はこちら
 

会員のみなさまからの投稿を募集しています!

日本スイーツ協会ではスイーツコンシェルジュ会員からの投稿を募集しています。
詳しくは会員専用ページをご覧ください。

会員専用ページ