スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

[コレ食べ]chatonのズコットチーズケーキ@長崎県島原市

[コレ食べ]chatonのズコットチーズケーキ@長崎県島原市

2018/02/09

 

黒猫の看板がかわいいパティスリーに行って来ました。

店内に入るとお菓子の国でした。

幸せのあまり、興奮してしまうほどでした。迷わずかわいい足あとのついたズコットチーズケーキを買いました。

帰宅して食べるまでが我慢でした!

食べてみると、とろけるようなスフレにしつこくないチーズ。淡い砂糖。母は『まるでチーズだね』と言っています。大サイズを買ってよかったです!

 

 

お店いっぱいにお菓子がいっぱいで、アイシングのタワーもありました。思わずパチリ。

 

 

希望の国に行ったかのようです。また行きたく思ってます。

本当においしいズコットチーズケーキです。

 

 

 

*店舗情報

パティスリーシャトン (patisserie shaton)

所在地| 長崎県島原市船泊町丁3298-2

 

執筆|鵜殿聡子

 

 

※掲載されている店舗情報や商品情報などは、記事執筆時のものです。最新情報はオフィシャルサイトにてご確認ください。

会員のみなさまからの投稿を募集しています!

日本スイーツ協会ではスイーツコンシェルジュ会員からの投稿を募集しています。
詳しくは会員専用ページをご覧ください。

会員専用ページ