スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

[コレ食べ]cafe slowの『バナナとナッツのチョコキャラメルハニートースト』@長崎・釜ノ鼻駅

[コレ食べ]cafe slowの『バナナとナッツのチョコキャラメルハニートースト』@長崎・釜ノ鼻駅

2019/03/15

春の兆しが感じられる中、島原鉄道に乗って大好きなcafe slowに行きました。

 

 

お洒落な店内には、海外の方や私と同年代であろう方など、様々な年代・出身の方々がたくさんいました。
たくさんのお客さんにサクサク対応される店員さんは素敵で憧れます。

 

 

cafe slow

 

 

私が今回頂いたのは、事前に予約しておいたハニートースト。
いくつか種類があっておすすめを聞いてみたのですが、どれも美味しいですよとのこと。

どれを食べるかしばらく悩んだのですが、今回は気になったナッツのハニートーストを注文しました。

 

 

バナナとナッツのチョコキャラメルハニートースト

 

 

大きく切り取られたトーストは、外はサクサクで中はふんわか。
食べて幸せな気分になりました。
外のチョコのデコレーションもさることながら、バニラアイスも甘すぎず、シャリシャリでとろけました。
真っ白な生クリームもとっても美味しかったです。

 

 

リンゴジュース

 

 

セットのドリンクはりんごジュースを選びましたが、これもナイス。とってもフレッシュでした!

 

 

バナナとナッツのチョコキャラメルハニートーストのセット

 

 

アメリカーノのアイスコーヒーも、珈琲通にとっても二重丸のおいしさです。

幸せな時間が過ごせる大好きなカフェなので、ぜひみなさんもいらしてくださいね。

 

 

cafe slow期間限定メニュー

 

 

注 期間限定メニューもあるそうですので、来店の際にはぜひ試してみてください。

 

 

cafe slow

https://www.facebook.com/pages/category/Restaurant/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC-173073306219135/

執筆者|鵜殿 聡子さん

会員のみなさまからの投稿を募集しています!

日本スイーツ協会ではスイーツコンシェルジュ会員からの投稿を募集しています。
詳しくは会員専用ページをご覧ください。

会員専用ページ