スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

[お知らせ]スイーツコンシェルジュ・平岡さんが運営協力したお菓子教室「ナナアコール 」が8月よりプレレッスンを開始

[お知らせ]スイーツコンシェルジュ・平岡さんが運営協力したお菓子教室「ナナアコール 」が8月よりプレレッスンを開始

2019/08/01

スイーツコンシェルジュの平岡さんが運営協力したお菓子教室「ナナアコール 」が8月よりプレレッスンを開始します。

 


 

 

世田谷区池尻に新たに開講した「ナナアコール」は、見た目が美しくて、美味しくて、ヘルシー。誰もが「こういうのが食べたかったんだよね」と言ってくれるケーキを作りたい。そういう方のための「お菓子教室」です。

 

ナチュラル思考でローカロリー、低糖質なメニューはもちろん、時にはダイエットのことは忘れて、一流ホテル・クオリティの上質なケーキまで。あなたのご希望に応じて、明るく楽しい雰囲気の中で学んでいただけます。

 

 

一流ホテルや、有名スイーツ専門店のパティシエとして働き、過去にも料理教室で、たくさんの生徒さんの指導にあたっていた人気講師が、様々な「お菓子」や「料理」のレシピをアレンジして、みなさまにお伝えしていきます。

 

 

プロしか知らない美味しく作るコツ、ここは実は手抜きしても大丈夫なポイント、衛生面、さらに世界中のスイーツの文化的な背景などの知識も交えて、「お菓子」作りの腕前をブラッシュアップしていただけたらと思います。

 

 

 

お菓子作りの経験がない初心者や、男性の方。さらに高いレベルを目指される方まで、どんなニーズの方でも大歓迎です。

お菓子作りを通じて、ゆったりと上質な時間と目に見えない心の豊かさを、みなさまと分かち合っていきたいと思います。

 

 

<料金>

お一人様7,500円(3時間)

8月中はプレオープンで3,500円にて実施いたします。8月中はリクエスト制でプレレッスンを行なっています。

リクエストやお問い合せはこちらから(↓)

お問い合わせ

 

▼レッスンの内容はこちら

http://space.c.ooco.jp/nanaaccord/menu-fee/

 

 

 

営業時間 | 10:00~19:00

住  所 | 東京都世田谷区池尻

 

公式サイト| http://space.c.ooco.jp/nanaaccord/

Instagram| https://www.instagram.com/nana.accord/

会員のみなさまからの投稿を募集しています!

日本スイーツ協会ではスイーツコンシェルジュ会員からの投稿を募集しています。
詳しくは会員専用ページをご覧ください。

会員専用ページ