スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

天然蜂の巣&オーガニック牛乳の 「ヘルシーソフトクリーム」、 150種以上のビタミン・ミネラルなどがとれるスイーツが登場!

天然蜂の巣&オーガニック牛乳の 「ヘルシーソフトクリーム」、 150種以上のビタミン・ミネラルなどがとれるスイーツが登場!

2016/10/13

2016年夏に後楽園にオープンした オーガニック牛乳を使ったソフトクリーム専門店『Honey Trip』が、「ハニカムソフト(650円)」を、オープンから2ヶ月で3,000個以上を販売。「ハニカムソフト」は、特別な飼育で育った牛からしか作れないオーガニック牛乳に、贅沢な100%天然蜂の巣を乗せることでナチュラルな甘さが味わえるヘルシーなソフトクリームで、西洋ミツバチを使うことにより、日本ミツバチではとれないプロポリスもとれる所が魅力です。

js_img_113307_1

蜂の巣とハニカムソフト

 

■栄養爆弾! 100%天然蜂の巣を乗せたヘルシーなソフトクリーム
『Honey Trip』では、放射能や食中毒などの食の安全やメタボや糖質オフなどの低カロリーの需要にも着目。無農薬の牧草のみを食べて育てた牛からとれるオーガニック牛乳を使用。スーパーフードとされる天然蜂の巣を乗せ、完全栄養食スイーツを提供。天然の蜂の巣は市場にほとんど出回っていませんが、直接契約をすることで手頃な価格を実現。

 

≪商品のこだわり≫
・オーガニック牛乳は群馬県奥軽井沢 嬬恋高原にある松本牧場より直接取り寄せ。
・この有機牛乳は放射能対策をしているので放射能は一切検出されていないものを。
・販売されている蜂蜜のほとんどは殺菌や糖度を上げるために加熱処理するので栄養分が破壊され少ないが、当店の蜂の巣は非加熱のため150を超えるビタミン・ミネラルを摂取でき、100%天然の蜂の巣は切ると蜜が溢れ出し上品な味が楽しめます。
・西洋ミツバチの蜂の巣を使用しているため、日本ミツバチには作ることが出来ないプロポリスを取り入れることも注目!

 

≪主な人気メニュー≫
ハニカムソフト 650円
蜂の巣トーストセット 1,000円
オーガニックミルクカキ氷 1,000円

※表示価格はすべて税込みです。

 

【店舗概要】
店名 : Honey Trip
所在地: 東京都文京区本郷4-15-6 共栄ビル1F
URL  : http://honey-trip.crayonsite.com/