スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

デジタルとリアルが融合したスイーツイベント「さいたまスイーツスタンプラリー」開催!

デジタルとリアルが融合したスイーツイベント「さいたまスイーツスタンプラリー」開催!

2017/01/25

さいたま市商工観光部が、2月1日(水)~3月5日(日)に電子スタンプを使ったイベント「さいたまスイーツスタンプラリー」を開催します。

 

 

さいたまスイーツとは?

「さいたま市内でスイーツを購入・食事することができ、さいたま市内で本店、本社、メイン工場がある」という条件に一致するスイーツならびにお店を指します。

 

また、電子スタンプとは、スマホ1台でスタンプラリー台紙・アンケート解答用紙・プレゼント応募券として使える画期的なシステム。

 

 

イベントでは、公式ホームページやチラシ掲載の参加店舗にて”お店のおすすめスイーツ”を購入し、この電子スタンプに押印をしてもらって(同じ店舗での押印は1回のみ)、3つ集めると、アンケート回答後にプレゼント応募が可能になります。スマホをお持ちでない方も、台紙からスタンプに載っている番号を入力すると参加することができます。

 

インスタグラムに写真投稿でプレゼントをゲット!

また、イベント期間中に「#さいたまスイーツ」をつけてインスタグラムに写真をアップした人の中から、抽選で1名様に素敵なプレゼントもあるとのこと。

 

イベント期間中は、何度でも応募することが可能! デジタルとリアルが融合した新感覚のスイーツイベントに、ぜひ参加してみてください。

 

台紙のダウンロードやイベントの詳細はホームページに記載されていますので、ぜひご覧ください。
http://www.saitamasweets.com/

 

■概要

開催日時|2017年2月1日(水)~3月5日(日)

問い合わせ|048-644-5313(さいたまスイーツスタンプラリー実施事務局)