スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

カンロより、 やさしく香る癒し系キャンディ『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』発売! 6月20日(火)デビュー

カンロより、 やさしく香る癒し系キャンディ『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』発売! 6月20日(火)デビュー

2017/06/19

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロが、やさしく香る、癒し系キャンディ『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』を2017年6月20日(火)より新発売!

 

 

 

 

【『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』開発の背景】
宇宙や星をテーマにしたイベントや映画等の各種コンテンツが人気を集めている昨今。その中でも、癒しに特化したヒーリングプラネタリウムが定着するなど、“星”と“癒し”への注目はますます高まっています。
来たる7月7日の七夕に先駆け、カンロより、ひと袋、ひと粒のキャンディで存分に“星”と“癒し”を楽しむことができる『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』が発売されます! アロマが香るかわいい星型キャンディは、新しい癒し系アイテムとして人気になりそうですね。

 


 

 

【『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』の特長】
1.夜空をイメージした世界観
  かわいらしい星型のキャンディ。パステルカラーのキャンディは幻想的。
2.アロマの香り×個包装メッセージで癒しをお届け
  ひと粒ひと粒の個包装にはランダムでちょっぴり癒されるメッセージ付き(30種類)
3.願いが叶うかも?秘密の流星味
  お願いごとをしたり、シェアしながら楽しみたいシークレット味。

 

 

・パステルカラーのキャンディは時に幻想的に。ブラックライトで照らしてみると…

 

 

 

・個包装には、ちょっぴり癒やされるメッセージ付き。


 

 

【商品概要】
商品名  :夜空のおとしもの~流れ星に願いを~
販売開始日:2017年6月20日(火)
価格   :オープン価格
内容量  :75g(個装紙込み)
販売エリア:全国/全チャネル
種類   :ローズピーチ味、シトラスソーダ味、ハニーレモン味、秘密の流れ星味