スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

プリン専門店うっふぷりんの新商品『うっふぷりんPLUS』が 関西テレビの“おかべろ”「秘伝ハンター」で紹介! 

プリン専門店うっふぷりんの新商品『うっふぷりんPLUS』が 関西テレビの“おかべろ”「秘伝ハンター」で紹介! 

2018/08/24

大阪府茨木市に本店を置き、関西を中心に全国展開しているプリン専門店「うっふぷりん」の新商品であるうっふぷりんPLUS(プリュス)が、2018年8月4日放送のカンテレおかべろ「秘伝ハンター」にて紹介されました。

 

うっふぷりんPLUS

うっふぷりんPLUS
 

 

■開発背景

新しいプリンの頂点として、質・味・量がプラスされて完成させたプリンがあります。プリンの質を決める卵、その卵黄を惜しげもなくぜいたくに使った豊かなるコクや、プリンの滑らかさと濃厚さの決め手となる北海道産生クリームが産み出すまろやかな舌触り。そして、カラメルの苦みがそのうまさを支える極上のプリン。しかしそれでは、普通のプリンとイメージがあまり変わりません。プリン好きの方が味わってい思い出を残すものではないと思い、食べたときの幸福感を感じ、思い出として残してほしいという想いからこの商品は開発されました。

 

 

■うっふぷりんPLUS(プリュス)とは

 

カラメルの苦みに品を与える素材として注目した「グレープフルーツピール」

カラメルの苦みに品を与える素材として注目した「グレープフルーツピール」。

コクと爽やかさ、濃厚さと軽やかさという相反する二つの概念が共存する「うっふぷりんプリュス」は、プリン好きの舌の上に、そして脳に直接思い出を刻む新感覚プリンです。

 

 

■こだわりのパッケージ

 

「うっふぷりんPLUS(プリュス)」パッケージ

 

パッケージも「うっふぷりんPLUS(プリュス)」の高級感をそこなわないよう細心の注意が払われています。

デザイナーと5か月以上の歳月をかけ、念入りな打ち合わせの下で製作したパッケージは、高級感とともについ手が伸びてしまうシズル感も再現しました。「うっふぷりん」通常サイズの倍の量ですが一人でもペロリと食べられます。

最上級のプリンに太陽の恵みを「プリュス」した「うっふぷりんPLUS(プリュス)」。その極上の味わいと新しい食体験をぜひ堪能してください。

 

 

■おかべろ「秘伝ハンター」とは

おかべろ「秘伝ハンター」とはナインティナイン・岡村隆史のカンテレ初レギュラーの全国放送番組で、有名人を相手に次々と質問をぶつけながらその人の「素」に迫ります。番組独自のスタイルとして有名人が関係者を同伴して登場します。

さらに間 寛平と村上ショージがコンビを組んで名店を訪れ、自慢の一品の隠し味を探る! 

 

 

【商品概要】

 

商品名:うっふぷりんPLUS(プリュス)

商品名:うっふぷりんPLUS(プリュス)
内容量:200ml
価格 :510円(税別)

 

 

■販売店舗紹介

http://www.jyo-ryu.net

プリン専門店「うっふぷりん」

 

茨木本店
【住所】〒567-0816 大阪府茨木市永代町7-27
【営業時間・定休日】11:00~19:00 年中無休 

 

豊中店
【住所】 〒560-0022 大阪府豊中市北桜塚3-2-35
【営業時間・定休日】 10:00~21:00 年中無休

 

阪急高槻駅前店
【住所】 〒569-0803 大阪府高槻市高槻町15-13
【営業時間・定休日】10:00~22:30 年中無休