スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

【雪印メグミルク】『彩り食感 濃厚ショコラプリン』70g×4 2018年10月30日(火)より全国にて期間限定発売

【雪印メグミルク】『彩り食感 濃厚ショコラプリン』70g×4 2018年10月30日(火)より全国にて期間限定発売

2018/11/01

『彩り食感 濃厚ショコラプリン』(70g×4)が2018年10月30日(火)より全国にて期間限定発売されます。

 

彩り食感 濃厚ショコラプリン

 

 「彩り食感」シリーズは、じっくり蒸して仕上げ、素材の味わいをおいしく楽しめる食感にこだわった4連プリンシリーズです。

 

 『彩り食感 濃厚ショコラプリン』は、秋冬にぴったりの濃厚な味わいとみっしりとした食感が特長の、じっくり蒸してつくられたショコラプリンです。口の中でゆっくりと広がる、ほどよい甘さとほろ苦い後味が楽しめます。

 

 パッケージデザインは、濃厚な中身をイメージした落ち着いた茶色をベースに、黒と金色がアクセントカラーとして使用され、高級感あるデザインに仕立てられました。

 

彩り食感 とろけるカスタードプリン

 『彩り食感 とろけるカスタードプリン』

彩り食感 濃密抹茶プリン

                                                     

『彩り食感 濃密抹茶プリン』

 

 

1.商品概要

           

商品名:彩り食感 濃厚ショコラプリン

内容量:70g×4

名称:洋生菓子

希望小売価格(税別):270円

発売日:10/30(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):21日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

 

2.商品特長

          

(1)秋冬向けの濃厚な味わいとみっしりとした食感が特長の、じっくり蒸してつくられたショコラプリンです。

(2)口の中でゆっくりと広がる、ほどよい甘みとほろ苦い後味が楽しめます。

(3)パッケージデザインは、濃厚な中身をイメージした落ち着いた茶色をベースに、黒と金色がアクセントカラーとして使用された高級感あるデザインです。

 

3.商品コンセプト

           

素材の味わいを様々な食感で楽しめるデザート

ターゲット:デザートに癒しを求める女性、おいしいものを少量楽しみたい方

食シーン:おやつ、くつろぎのひとときに

ベネフィット:ほどよい甘さと濃厚な味わいがみっしり食感で楽しめます