スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

「西洋菓子おだふじ」が豊島区南長崎に2号店オープン!

「西洋菓子おだふじ」が豊島区南長崎に2号店オープン!

2019/03/15

西洋菓子おだふじは、2019年2月27日(水)に豊島区南長崎に2号店となる新店舗をオープンしました。

新店舗でも幅広い年代の方に愛されるお菓子づくりを続けています。

 

西洋菓子おだふじ 南長崎店

西洋菓子おだふじ 南長崎店

 

◆いちおしスイーツ紹介

<ふわ卵(ふわたま)>

 

ふわ卵(ふわたま)

 

ふわふわブッセの中に軽いながらもコクのある特製バニラクリームをたっぷりとサンドしています。何個でも手が伸びてしまうほどやみつきになる美味しさです。

 

<武蔵野スフレ>

 

武蔵野スフレ

 

フランス産の濃厚なクリームチーズをふんだんに使った一口サイズのチーズケーキと、ベルギー産のまろやかなチョコレートをぜいたくに使用したチョコレートケーキの2種類を提供。チーズとチョコ、2つのおいしさを楽しめます。

 

<和み(なごみ)のマドレーヌ>

 

和み(なごみ)のマドレーヌ

 

どこか懐かしい形の昔ながらのマドレーヌ。子供のころとってもおいしかった記憶をたどって再現されています。アクセントに大粒の丹波黒豆をしのばせて、ふんわりしっとり焼き上げられたティータイムにぴったりの一品です。

 

<はちみつプリンケーキ>

 

はちみつプリンケーキ

 

卵黄とアーモンドプードルたっぷりのリッチなバター生地に、カナダ産クローバーはちみつとホワイトチョコレートでまろやかさをプラス。ギフトシーズンには1日1,000個が完売する人気商品です。

 

◆西洋菓子おだふじとは

おだふじは練馬区東大泉に1号店をおく、地元の方だけでなく遠方の方からも親しまれている西洋菓子店です。テレビや雑誌、芸能人にも紹介され話題になった、行列ができる人気のお店です。

 

<新店舗概要>

店舗名 : 西洋菓子おだふじ 南長崎店

所在地 : 東京都豊島区南長崎4-5-20アイテラス落合南長崎 1階

営業時間: 11:00~20:00

URL   : http://odafuji.jp/

 

<大泉学園店概要>

店舗名 : 西洋菓子おだふじ 大泉学園店

所在地 : 東京都練馬区東大泉2-15-15

営業時間: 10:00~19:00

URL   : http://odafuji.jp/